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ぼちぼちやって・・・ません。
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  • 11/15/01:38

04.15.19:31

天祈

942d6163.jpg













                           

               「ネコマネ的な物を着てしまった、何か」





※世界が崩壊しかねない為、着ている方の名前は伏せさせていただきます。

※リクエストがあればツンデレ風画像もありますが、世界が崩壊しk(ry
 



祈り4種実装、意外なことに場所はお手軽ペンデュラム・・・と思いきや、いまさらハワーク遺跡。

おそらく、転職したところですぐに覚えて使える専用スキルが何一つ無い事から、あそこに実装したんだろうなぁ、と。

さっそく取得してきた☆の人の巫女さんと格闘少女に効果を検証してもらいました。

093db228.jpg



  前作の祈り同様、フィールドにきらっきらした魔方陣が出現します。
  結構キレイかも。
 



コンチェでの祈りは攻撃側に影響があるとの事なので、攻撃側に地属性10をつけて地の祈り使用前、使用後と同じ対象に2回通常攻撃してもらったところ、150ちょいダメージ→なんと150ちょいダメージに!!



・・・あれ。かわってねぇ。



推測なのですが、1スキルの祈りではGrランク×0.1パーセント(要するに属性値10つけた状態で1パーセント)程度の攻撃力上昇なのではないかな、と。

もし1パーセントだと、ランダムで変動する数値もあり見た目敵には効果があるのかさっぱり分かりません。

前作クロスゲートでの祈りが、スキル最高ランクで属性値×3パーセント(つまりは属性値10で30パーセント)もの効果があった事もあり、こちらも推測ですがコンチェでは祈り1が(対応属性値10で)Gr10が10パーセント増、祈り2が最高20パーセント増、祈り3が最高30パーセント増となるのではないかと。

とりあえず、☆の人がGr10になったら再度検証してみたいと思います。

ちなみにこの祈りスキル、アニマートと同じく発動後術者固定(行動不能)らしく、おそらく再来週あたりに登場するだろう「聖域」(=かけた対象の属性を強制的に変更させるスキル おそらく敵にも味方にも使用可)と併用できるのかが気になります。

「聖域」が呪術みたいに成功したら一定時間効果とかなら便利なんだけど、聖域とか言うくらいだから封魔法陣みたいに場所固定&術者固定になりそうだよね。

「祈り」と「聖域」、絶対組み合わせて使うと便利なスキルなのだろうに、そうなると組み合わせるためには巫女二人いる罠。それはちょっとPT的に無理があるような。笑






来週のメンテは、前々回の記事で紹介したデザインコンテスト衣装&ペットのファーレンくじ登場らしいです。

うさうさかわいいようさうさ。

冒頭で間違ってネコマネを着てしまった子がうさうさを着たがっていたので、誰か手に入れたら着せてあげてください。怖いもの見たさで。うん。


あと、一応クエストも一個追加みたいです。簡単なのだといいなぁ。


ってかシルトのクエストを増やせよ、と。

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