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ぼちぼちやって・・・ません。
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12.01.01:31

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  • 12/01/01:31

03.01.22:54

修正

06d54a04.jpg


















                  寝落ちの神々と、オルシオンな人達。



こんだけオラシオン種族と衣装集めたのとかすごいよ、オル・・・。笑

※上記の画像と本文はなんたらかんたら。



経験値倍増期間やばすぎますね。なんだか。
気がついたら周りの子たちがもりもりあがってます。笑
悪魔料理長の兵士がすでに30近かったり、格闘少女がカンスト近くなってたり、あっという間に梅風味も40台突破してたり、そして相変わらずピンクの悪魔はサブキャラを2日で17レベルあげるとか、もう神だと思います。うん。

そんな中で、地味にこの期間だけ何故か休みがない私もちょこっとだけ頑張ってみました。



・・・くじを。



戦果はまぁ、ぼちぼちでした。
激レア大当たりがひとつ、小物当たりが2~3つ、いらないものが大量。うん、なんていうかお約束。
休みがないのでいつも通り深夜帯オンリーロンリーな感じで、なかなか小物を売りさばく事もままなりません。
うーん、ネコマネ黒とかサンタ黒とかなでしこ黒とかワイバーンセット黒とかリアム剣黒とか欲しかった。(何

そんな中で、梅風味がさらっとこんなの当たったよー的に持ってきたもの。

3326a727.jpg


 黒ヴァルキリーセット!!??



今回のチェルトくじの激レアのひとつだけど、そんな事よりも病的なまでに黒好きな私には、黒ヴァルキリーのデザインの半端ないかっこよさに、ちょっと血を吐きそうなくらい興奮してしまいました。いや、吐いてませんが。
(ちなみに私は黒に目が行き過ぎててアレでしたが、となりの箱入り斧娘のヴァルキリーも原色なので相当レアです。笑)

私と斧娘が「黒いいなー」「かっこいいなー」とか大騒ぎしてると、「じゃああげる~」と、お気楽に合成しにいってしまう梅風味。

ええええええええええ!!???とか大騒ぎしながrも、結局こんな感じになりました。

2c8b3ee3.jpg



 夜だったので、装備も風景も真っ黒ですが。





斧娘に鎧盾セットを、私にはセットの一部であるヴァルキアの剣をプレゼントしてもらっちゃいました。

55add6f5.jpg



 色的に魔剣士の剣っぽくてかっこ良すぎる。







誰に装備させようか考えるだけで、何かもう無駄に2日くらい生きていられそうです。

そんなこんなで、経験値倍増期間を心の経験値倍増だけで楽しんでる今日この頃。

梅風味、色々ありがとうー。





あ、ちなみにこの後、ピンクの悪魔の人に魔剣士セット原色をしれっと押し付けられるかのように渡されました。
キャンペーン品の黒を除いて、今回のクジで密かにがっつり原色魔剣士セットを狙ってた(そして当然出なかった。しょんぼり)ので、かなり嬉し過ぎる。
かっこよすぎてやばい・・・魔剣士、デザイン的に最高にツボです。ほんとありがとう。笑



さてさて、何だか地味に4月のアップデート情報が小出しにされてたので、メモ的にまとめ。


・ペンデュラムのランクⅹは地味にちゃんと実装されてたらしい。
ただ、2月までで誰も辿り着けた人がいないとか。どういう条件で出るんだろ、これ・・・。
グレートなマント(未だに入手条件がフレアニ以外不明なアイテム)並みに都市伝説的な雰囲気・・・。

・ライドはペットのみにスキルを入れる仕様に変更されたらしい。
段階を経て実装していくらしく、4月の時点ではグラフィック的に乗っかるだけの様子。
ちなみに、使えるようになるにはある程度大変なクエ(戦闘系な雰囲気?)をいくつかこなさなければいけないらしい。
前作では、取得するにはリアル日数2週間くらいかけて毎日遠方まで通わされる様な仕様だったけど、今回はクエストさえクリアすればいいらしので、簡単なのかも?いやクエ次第だけど。

・もーすぐ実装の盗弐に関しては、盗みの成功率がかなり上がるスキルらしい。
ブリード、テイムⅡの情報は特になし。たぶん前々回の記事で書いたような仕様になるんだろうなー。

・今日のGMブログで、ステータス調整が入るような事が。かなり具体的に。
主にDとQの上方修正。この二つのステに振った時のHP増加率がかなり上がる&AVD(回避)が大幅に働く仕様に。現状Q振りをしてもほとんど避けない&他のステに振るよりHPが圧倒的に少なくなる、というような所が、HPそこそこで避けまくるようなキャラになるみたいです。個人的にこれは楽しみ。
Sについても修正があるようで、現状SにBP振ってもあまり強くなってない→少し振るだけで、目に見えてダメージ率が変わってくる仕様に変更予定だそうです。
これ以上物理が強くなったら大変な気もするけど、まぁそれはそれで。笑


去年の9月に、戦闘のインターフェースや職業の使用可能スキルが大幅に入れ替わり、もはや別ゲームか!?と言われるほどの大きな修正を経てやっと皆落ち着いた感じの今のコンチェ。

期待は出来るけど、またとっつきにくいほどに大幅に変わりすぎる様な修正にならなければいいなぁ。
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