11.24.10:58
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10.26.20:26
調整
明日のメンテ情報ー。
まずはクジ。前々から延期してた学園制服改造バージョン。
こんな感じ。色は公式サイトで直接確認してください。
・・・え、やっつけ?だって学園に興味がn(ry
今回各4色ずつぽいので、残りは次回にでも出すのかと。
封印卵はミニペットシリーズ。
既存のハーピー、ネヴァン、ケルベロス、フェンリル、グリフォンとコンチェ初登場のヒポグリフ(青いグリフォン)のミニサイズシリーズ。
カジノでミニヒヨコ、ミニプチドラゴンがすでに出ていますが、相当ちっちゃいらしくチサ実つかうと足の間にはさめるくらい小さくなるとか。
・・・ま、クジも新作出せない使い回しペットなあたり、色々いっぱいいっぱいなんだろうなと。笑
明日のメンテで変更&追加される所の情報を。
<戦闘>
・とりあえずLV20までは敵からもらえる経験値が増える。
・敵からもらえる経験値が2次職は常時2倍、3次職は常時3倍になる。
・戦闘、魔法2次及び戦闘3次のレベルキャップが49まで解除。あれ、特別2次3次は・・・?
・ファミリアでブメスキル&装備が優遇に。S極ファミリアにして正解だったよ!(何
・剣スキルなど、近接攻撃で一部直接後列に攻撃できた不具合が修正。ってかやっぱ不具合だった罠。
・魔法系スキル R4全魔、R5サイアロの全魔版、R5グランドヒール(ヒーリアかな?)が追加。
・戦闘系スキル R5各種1種類ずつ&R4ナイフブメスキル各1種追加。
・戦闘スキルの効果調整&各種証スキルの効果上昇。一部弱体化始まるか・・・?
<生産>
・生産スキルと自身のレベルが高いほど、生産時にもらえる戦闘経験値が増える様になる。
・生産2次もレベルキャップ49まで解除。3次になる為にレベルあげろフラグか・・・?
・生産系スキル R4~5追加 ほぼ使い回しだけど、おにぎり、チャーハンとかいう新種も・・・。
・ハンターでちゃんと精錬ができるようになるらしい。ついでに伐採採取も優遇がつくように。
・何故かクリエイターでR5迄の調合スキル優遇補正がつく。って事は他の生産もR5までできるのか?
・ブーツのDEF修正。そらそうだ、気づけと。全てにおいてだが。
と、まぁこんな所で。
色々追加したところで、結局またしばらくは不具合もでそうだけど・・・。
個人的に、唯一ストック経験値を使ったファミリアを魔法職の流れに反してS極にしていたので、ブメ使えるようになったのはありがたいなーと・・・できればナイフも欲しいけど。
ブメしつつ魔法もいけるので、この点だけは前よりよくなったなー。レベルはまだまだあれだけど・・・。
とりあえず、ハンターで精錬できるようになったりするのも良かったですね。やっとという気もするけど。
あとはR4R5の生産スキル取得の前提ですが、生産3次がまだ出ていないこのタイミングで出すってことは、調合の事も含めて2次クリエイターで覚えれる可能性が高そう。とりあえずは一安心、かなぁ・・・?
どーでもいいけど、3次職で3倍になったら、場所によっては砂と魔笛で1時間あたり50万くらい稼げるようになんだろうな・・・。
ほんと、前章で頑張った経験値はなんだったのか、ねぇ。笑
まずはクジ。前々から延期してた学園制服改造バージョン。
こんな感じ。色は公式サイトで直接確認してください。
・・・え、やっつけ?だって学園に興味がn(ry
今回各4色ずつぽいので、残りは次回にでも出すのかと。
封印卵はミニペットシリーズ。
既存のハーピー、ネヴァン、ケルベロス、フェンリル、グリフォンとコンチェ初登場のヒポグリフ(青いグリフォン)のミニサイズシリーズ。
カジノでミニヒヨコ、ミニプチドラゴンがすでに出ていますが、相当ちっちゃいらしくチサ実つかうと足の間にはさめるくらい小さくなるとか。
・・・ま、クジも新作出せない使い回しペットなあたり、色々いっぱいいっぱいなんだろうなと。笑
明日のメンテで変更&追加される所の情報を。
<戦闘>
・とりあえずLV20までは敵からもらえる経験値が増える。
・敵からもらえる経験値が2次職は常時2倍、3次職は常時3倍になる。
・戦闘、魔法2次及び戦闘3次のレベルキャップが49まで解除。あれ、特別2次3次は・・・?
・ファミリアでブメスキル&装備が優遇に。S極ファミリアにして正解だったよ!(何
・剣スキルなど、近接攻撃で一部直接後列に攻撃できた不具合が修正。ってかやっぱ不具合だった罠。
・魔法系スキル R4全魔、R5サイアロの全魔版、R5グランドヒール(ヒーリアかな?)が追加。
・戦闘系スキル R5各種1種類ずつ&R4ナイフブメスキル各1種追加。
・戦闘スキルの効果調整&各種証スキルの効果上昇。一部弱体化始まるか・・・?
<生産>
・生産スキルと自身のレベルが高いほど、生産時にもらえる戦闘経験値が増える様になる。
・生産2次もレベルキャップ49まで解除。3次になる為にレベルあげろフラグか・・・?
・生産系スキル R4~5追加 ほぼ使い回しだけど、おにぎり、チャーハンとかいう新種も・・・。
・ハンターでちゃんと精錬ができるようになるらしい。ついでに伐採採取も優遇がつくように。
・何故かクリエイターでR5迄の調合スキル優遇補正がつく。って事は他の生産もR5までできるのか?
・ブーツのDEF修正。そらそうだ、気づけと。全てにおいてだが。
と、まぁこんな所で。
色々追加したところで、結局またしばらくは不具合もでそうだけど・・・。
個人的に、唯一ストック経験値を使ったファミリアを魔法職の流れに反してS極にしていたので、ブメ使えるようになったのはありがたいなーと・・・できればナイフも欲しいけど。
ブメしつつ魔法もいけるので、この点だけは前よりよくなったなー。レベルはまだまだあれだけど・・・。
とりあえず、ハンターで精錬できるようになったりするのも良かったですね。やっとという気もするけど。
あとはR4R5の生産スキル取得の前提ですが、生産3次がまだ出ていないこのタイミングで出すってことは、調合の事も含めて2次クリエイターで覚えれる可能性が高そう。とりあえずは一安心、かなぁ・・・?
どーでもいいけど、3次職で3倍になったら、場所によっては砂と魔笛で1時間あたり50万くらい稼げるようになんだろうな・・・。
ほんと、前章で頑張った経験値はなんだったのか、ねぇ。笑
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判らない事が多すぎて、思い込みで動いてしまったら、後から後悔ってのが多すぎて、どう動いていいのか判らなくなっておるゆやでございますw
ハンターの精製が出来る事になったのは 嬉しいですね。先日までは、混乱しておったからのぉw
おにぎりの中身は是非「イクラ!」で!w
Re:疑心暗鬼?w
ほんと、失敗した後で取り戻せない仕様になってるのがきついよね・・・。
以前の仕様なら多少のペナルティはあれど、転職すれば済んだ事とかなのにね。
おにぎりは絶対焼きたらこ!
でもいくらも好きです。(何
以前の仕様なら多少のペナルティはあれど、転職すれば済んだ事とかなのにね。
おにぎりは絶対焼きたらこ!
でもいくらも好きです。(何
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